ニュース

新型コロナウイルス感染症に対する対応について

  • お知らせ

 当社は新型コロナウイルス感染症の予防・拡大防止のため、下記の通り対応いたします。

つきましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りたく宜しくお願い申し上げます。

1.一部在宅勤務の実施について

 営業及び内勤の一部を2班に分け、一日おきのローテーション勤務といたします。

 営業担当者は常に連絡が取れる体制をとっております。ご不明な点がございましたら各営業担当者までご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。携帯電話、メールでの対応をさせて頂きます。

 また、受注業務は通常通りとなりますが、内容によってはお時間を要する場合もあるかと思います。可能な限り通常業務に近い対応ができますよう務めさせて頂きますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2.社内外における感染防止対策

(1)手洗い、うがいおよび社内の共有部分を中心とした消毒を徹底いたします。

(2)出勤時に検温を実施し、37.5℃以上の発熱がある従業員は出勤停止といたします。

(3)社外における多人数の会合や集会への参加は原則として禁止いたします。

3.お客様へのご依頼事項

 緊急性および必要性が低いとされる場合、営業スタッフをはじめとする社員のお客様への訪問は自粛いたします。訪問をご要請いただいた場合は事情をお伺いし、訪問以外での対応をお願い申し上げる可能性がございますことをご了承ください。

以上